

可愛い装備パシャリ☆

ストーンヴィジルで手に入れたこの杖

今日気付いたけど顔のとこが上下にポコポコ動いて可愛かったw
今はまだ双葉だけど、50になったらお花が咲いた杖持てるみたい
ffxiv_20130925_122858.png
お花可愛いなー、いいなー、欲しいな~
ミニスカに白ニーソも可愛いな…
しかもミコッテだしツインテリボンだし…萌え~


同じ場所で見かけたこのヒューランさんの装備もお洒落だった
宝石キラキラついててゴージャス
ffxiv_20130925_122830.png
ブーツの金の葡萄の装飾もいいなー
後ろから見てもゴージャス
ffxiv_20130925_122846.png
なんの装備だったのかなー?
見ておけばよかった><

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

