

意思疎通が取れなかった

学者レベル38でローレベルルーレット回したらカッターズクライに当たってしまった!
いもむしボスの泥の解除がまだ出来ないので回復に追われて大変だと聞いていたから40になってから行こうと決めていたのに!
でも当たってしまったものはしょうがないので頑張る
ffxiv_20140224_075602.png
頑張る……んだけど
最初の蟻ボスで盾死なせたーーー!!(゜´Д`゜)
初見盾さんがはじっこに寄せて戦闘開始→リューさん開幕LB→雑魚沸く→4・5匹そのまま残った状態で2回目の雑魚沸く
なんとここで盾さんが後ろにあった壁の向こうの雑魚取りに行った!
ターゲットが射程外です
ああああぁぁぁ…!
壁が死角になって回復が一瞬遅れた
一瞬でミリになる盾さん
この時フェアリーたんのフェイコブナントと囁きは入ってる状態にしたんだけど本体フィジク連打するしかできなくてボスにデバフだとか盾さんにアイフォーアイだとかって入れる隙がなかった
雑魚10匹近くとボスに殴られる盾さん
どんだけフィジク連打しても…どんだけフィジク連打しても…
学者じゃ回復追いつかねえええぇぇ!!!(゜´Д`゜)
ミリになってから数秒しか持たせることできなかった
その直後うちにタゲ全部流れてきて即死
詩人さんが機転を利かせてマラソンし始める
リューさんボス集中で突破


盾さん「すみません、タゲ持ちすぎましたね;;」
詩人さん「いえ、雑魚無視してすみません」
リューさん「さすが詩人さん!!」
私「・・・。」


えええええぇぇぇ(゜´Д`゜)
雑魚無視してたって何?!
どうりで雑魚の数減ってないと思った
そういう戦法するなら初めに打合せしといてよー!
それなら学者は安定しないらしいし白でしか経験ないけど一応マラソンしてみたのにー
てか盾さん一生懸命フラッシュ巻きまくってくれてたから途中からタゲ取るの無理だったし初めに言っておいてくれないとまじでフィジク連打するしかなかったじゃーん!
てかLBのタイミングそこでいいのか?!
いろいろと納得いかない…悔しい…悔しい……うぅ、もうヤダー><

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

