

一人前のナイトになるために

新米ナイトりゅうざきくん、ブレフロで修行でござるの巻
よっしーがスカイプであれこれアドバイスしながら盾の練習

じょいが跳ねてる~w

私の活躍も見てくださいっ!!
ffxiv_20130925_211632.png
ここ、これくらいしかすることないんだけどね(-ω-`)

りゅうざきくんが珍しいルート通ってくれたおかげでいい感じのssが撮れました
ffxiv_20130925_213326.png
こんなおっきい滝があるの初めて気づいたw

中ボス部屋から見た景色
ffxiv_20130925_213729.png
朝焼けが綺麗

クァール手前のテント
ffxiv_20130925_214651.png
食べられずに置かれたままの焼き魚と毒々しい鍋
あれ完全に腐ってるよね(((((゚ω゚;)
あの大きいリュックサックの中身も気になります!

ってあっち向いたりこっち向いたりして全然修行の様子書いてなかったけど、無事にクリアできましたよ(o^Ч'o)v
ffxiv_20130925_215424.png
最初は番号のつけ方もわからず、ロブ釣り→フラッシュ→3コンボもできず、タゲも安定しなかったりゅうざきくんが進むにつれてタゲも安定してきて最後はボスも上手く誘導してくれて超感動
正直まだまだ見てて不慣れだなーって感じるところばかりだけど、道中ちょっとずつ成長してく感じがして(e'∪'e)
HPは前にアクセとか揃えたおかげで足りてきてるし
後はまだちょっと柔らかいので今着てる白い装備をダンジョン通って立ち回り練習しつつ緑やピンクにしていこう!
覚えることたくさんで大変だったよね、おつかれさまー

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

