学者にバラード

昨日はカルンに行ってレベル上げしてたのですが、学者さんに「歌ください」って言われてビックリしました
死の宣告で初見詩人さんが転がってリザレクしたのでそのせいかな?と思ったけど一応MP見ていたら雑魚でもボスでもMPガリガリ減ってる
私もカッターまでは学者の経験あるけどしっかりエーテルフローで管理すればボスでの長期戦も枯れることなんてなかったのですが…
よーーく詠唱バー観察していたら、ストンスキンと鼓舞ばっかり連打してエーテルフロー回せてない><
こりゃ減るわけだー!
ラストも杖壊してる間バラ切ってたら、あっという間にMP1000以上あったのが400いくつに
低レベルダンジョンの学者だからって気を抜かないでMP見てあげないと枯れる人は枯れるんだなー
詩人いない時どうしてるのか謎だし本当はバラ無しで管理できるようにしてもらうのが一番だとは思うけど野良にそんなの要求できやしないのでこれからは学者でもちゃんとMP見てあげようと思いました
ただカルンの1番目の蜂処理の時とかラストの杖沸いてる時とか火力押ししなきゃいけない場面では歌いたくない…w
その瞬間だけは自分でどうにかしてーw

関係ないけどブレフロのゴブちゃんに鍵もらうところの裏

メンバー補充中に眺めて遊んでました
向こう側に見えるのは、1番目のボスの奥の壁際歩いていくゾーンです
こうやって繋がっているのですねー
ただし見えない壁があって飛び降りることはできなかったですw
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント