リーヴ権100枚使って対人装備集めてみた

対人するなら装備レベル40アイテムレベル43のエーテリアル装備が圧倒的に強いよー、ということで今日はクルザス中央高地・ホワイトブリム前哨地にやってまいりました
ffxiv_20140308_160043.png
呼吸に合わせて吐いた息が白くなる~!


速い回し方を教えてもらったので100枚まるまる消費も苦じゃなかったです
決まった場所に必ず宝箱が沸いてある程度の報酬が約束されているトレハンなんかよりずっと宝探ししてる感もあるし、装備が出たとしても装備のオプションステータスに差があるので厳選する楽しみもあります

入手した装備の中から実戦で使えそうな良さげなものをSSでまとめてみました
100枚程度じゃあまり参考にならないかもですが出現した宝箱の色と数もメモっておいたので良かったら「続きを読む」からどうぞ~



リーヴ権100枚使って誘導任務をレベル4で遂行
宝箱が出現したのは43回
青宝箱(装備確定)が16回
茶宝箱(ハズレ(ポーション・秘薬等)が27回でした


まず、私の対人メイン職黒魔道士の片手杖

スペスピはついてないけどオプションもいい感じ
片手なので盾装備できる~!

アイテムレベル42だけど白の片手杖
ffxiv_20140308_165240.png
こちらもなかなかのオプション
土属性っていうのもいいですねー

ファイター脚
ffxiv_20140308_165342.png
オプションしょぼいかも

盾・リューさん脚
ffxiv_20140308_165354.png
こちらもいまいちなオプション

メイジ指輪
ffxiv_20140308_165528.png
オプションが素晴らしい
アクセは生産じゃないとVIT上がらないらしいけどこのステータスなら装備したい



アイテムレベル40なのが残念だけどとりあえずキープしてる装備たち

メイジ頭
ffxiv_20140308_165619.png

メイジ腰
ffxiv_20140308_165632.png

盾脚
ffxiv_20140308_165637.png

メイジ靴
ffxiv_20140308_165641.png
これはアイテムレベル40にしておくにはもったいないくらいのオプション

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント