はじめてのクリタワ♪

今更すぎるけど今日よっしーとはじめてクリタワに行ってきたよー
初回でヒラ胴げっと~
  ffxiv_20140315_143106.png
よっしーもヒラの脚げっとしてました
やったねー



私たちはBチーム
メインの役割で真ん中の敵を倒すグループみたいですね!
PTのメンバーさんが優しい人たちで、立ち位置にマーカー置いてくれたり「ムービー見ていいよー」って言ってくれてかなり落ち着いて挑戦することができました
ffxiv_20140315_134011.png
基本的に相方の白さんの動き見ながら真似して動いてました

ドラゴンさん
ffxiv_20140315_134620.png
特に怖いものはなかった

マジックポット
ffxiv_20140315_135400.png
ストンスキンもかかっていたのに「HP減り始めた!」と思って後ろ戻ったら回復届く距離に到達した時点で壊れちゃった><
すっごくやわいんだねぇ…

ボム
ffxiv_20140315_135850.png
ここも特に怖くなかった~

最難関と聞くベヒ
ffxiv_20140315_140313.png
何度もコメットの対象になったけどどこに置けば一番隠れやすいのかわからなかったのでとりあえず真ん中の遠距離も近接も間に合いそうな位置に置いてみた
動画で予習はしていたもののそういえばコメットの配置は詳しい解説なかった><
本番で周りの人の置き方みて覚えようと思ってたら自分にばっかり降ってくるのでよくわからなかったw

ラスボス!
金ピカおじさん
ffxiv_20140315_141346.png
いろんな範囲があって避けるの楽しかったー
よっしー範囲で死にまくってたけどw


苦手な哲学・神話集めもクリタワなら楽しく美味しく集められそうな気がするのでたくさん遊びに行きたいな

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント