

spring honey fairy☆

またまたコーディネートしちゃいました
タイトルをイメージして、春を呼ぶはちみつ色の妖精!って感じで
ffxiv_20140329_222701のコピー
春満開なお帽子
タンポポ・ハチミツ・チョウチョ等をイメージしたハニーイエローのフリフリカミーズ
ヒラヒラ純白なヒーラーキュロット
アクセもゴールドとハニー色の宝石で統一
グローブはアースリングバンドを白く染めて、ここにもハニーイエローの宝石を
春だし足は思いっきり露出しちゃえ!ということでお帽子にできるだけ色を近づけるべくコルクブラウンで染めたクロッグ

後ろから見るとこんな感じ
ffxiv_20140329_222737のコピー

普通のグローブじゃせっかくの指輪が隠れちゃうんだけど、リングバンドなら指輪も魅せられる!
ffxiv_20140329_222901のコピー
しかもアース属性を活かしてハニー度UPなのです!

次はどんなコーディネートにしようかな~
ffxiv_20140329_223242のコピー
あっ、でももうお金無い><

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

