詩人コス&魔女っ子コス

リテイナーの装備探していたらいい形の脚装備を見つけたので最初ジーンズっぽくコーディネートしてみようかと思ったんだけど、このストライプを見ているとなんだか詩人さんの装備を思い出したので詩人さんのコスプレ頑張ってみた

上着はボアジャーキンと迷ったんだけど、革より布の質感の方を出したかったのでベストができるだけ白いチュニックで
詩人さん装備の特徴のひとつでもある白い腰巻リボンも再現したかったんだけど、残念ながら腰装備が見た目に反映されないので…
見た目に反映してくれれば白いサッシュを着けたかった
ダブレットの腰部分の布で再現しようかとも思ったけどどのダブレットも尽く布部分が黒いので却下

あとは手装備にゴールドに染色したリングバンド
ffxiv_20140331_204901.png
アクセは詩人さんの胸ブローチの青を首に、赤を指に

緑は耳に
ffxiv_20140331_205035.png
脚の半々染色は無理として、首部分のストールと腰巻が表現できればなあぁぁ



こちらは特に凝りもしなかったけど魔女っ子
ffxiv_20140331_210310.png
黒いエプロンのスモックを選んで、ブーツは何でも良かったんだけど彫金のゴールドの装飾が綺麗だったので彫金ブーツ

あとはふつうに魔女の三角帽子と
ffxiv_20140331_210632.png
グローブも黒にしようかと思ったけど全身黒じゃつまんないしパトリシアンのがリボンついててかわいいのでパトリシアングローブ
ブーツの装飾が意外と主張激しいのでもっとスッキリしたデザインのでもいいかも~

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント