アートマなんて、あ~と回し~♪

少し前の事なんだけど、ゲーム画面が裏になったままでもパッド操作ができちゃう設定をONにしたままパッドで別ゲーしてたら裏でFF14のキャラが不滅隊から黒禍団に移籍しちゃってて!
おまけに釣り人にジョブチェンジしててラノシアをおさんぽしてたの!
おかげで30日間移籍はできないわ、移籍に50kかかるわ、軍票はないわ、階級は最初からだし、pvpポイントも無くなったし…
もう大変!!

特に今困ってるのは軍票かなー…
対人装備を集めるついでにリーヴでベンチャースクリップを集めてたんだけど、リーヴじゃチケットの消費の方が早くて入手が追いつかなくって
軍票で交換するのがオススメらしいけど階級もあげたいからそっちにも軍票使っちゃうし
これは大量の軍票を集めてくるしかない!
と思って募集みたり現地行ったりしたけど普通のレベル上げF.A.T,Eがない…
レベル上げついでにあげようと思ったのに

そこで私は考えた!
噂のアートマ集めと同時に軍票を集めれば募集のF.A.T.E PTに参加できるんじゃないか?!って

初めて募集掲示板を利用してどきどきのF.A.T.E巡り
………をすること約2時間
やっとアートマ1個でた!
こ、これは疲れる…
でもしばらくはアートマPT募集に潜り込んで軍票集めだなー
リテイナーどんどん冒険に出したいもん


あ、そうそう
うちのFCハウスのお庭の作物が大きくなってきました

今日リテイナーガブラックペッパーの種を拾ってきたのでゆかにでも渡して育ててもらおう
はやく大きくなぁ~れ
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント