

新しい装備GET★/CF待ちの過ごし方

こんにちは!
ゼーメルで胴装備GETしてきましたー
ffxiv_20130926_151116のコピー
露出度高くてリボンも付いて可愛いでしょー
ffxiv_20130926_150719のコピー
背中にはフードがついてまーす
ffxiv_20130926_151201のコピー
胸元がちょっと開いててピンクの宝石がついててセクs…
ffxiv_20130926_150945のコピー
・・・。
ffxiv_20130926_151009のコピー
あんまりセクシーじゃないですね…(´;ω;`)

しかも下がピタッとしたパンツなので
ffxiv_20130926_145952のコピー
エガちゃんみたいですっごく恥ずかしいです


CFマッチまでの時間ってみんな何してますかー?
ffxiv_20130926_140823のコピー
生産とかしてるとだんだん眠たくなってきちゃいますよね
ffxiv_20130926_140856のコピー
特に火力のみなさんはCF待ち時間長くて大変ですよね
ffxiv_20130926_141039のコピー
そこで今日は暇さと眠たさを吹っ飛ばすために可愛い可愛いリテイナーちゃんたちを舐め回すように眺めたりssを撮りまくったりして時間を潰していました

うちのララリテイナーちゃん
ffxiv_20130926_141233のコピー
ウルダハマーケットで日焼けしたミコッテリテイナーちゃん
ffxiv_20130926_150529のコピー
かわいいなー、かわいいなー
眠気も吹っ飛びます


あとはこんなことして遊んだり
445.png

4846.png
どうですか!
なかなかの腹黒白様感が出せたんじゃないかと思ってます

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

