スポンサーサイト


ジョニー・デップ装備

れおんが「なっちゃんカッコいい胴ない~?」と言うのでなんとかカッコいい胴はないものかと探したけれど、なかなか胴単品でカッコいいを表現するのって難しい
高レベルのカッコいい装備はもう持ってるだろうし…

というわけで、胴含めてカッコよく見えるようなコーディネートを考えてみた
(ブーツは私の詩人じゃレベルが足りなかったので実際の装備とはちょっと形と色が違います)
ffxiv_20140402_225237.png
シャツシリーズの胸元がはだけてるのがカッコよかったのでなんとか使いたくって

パイレーツオブカリビアンのジョニー・デップをイメージしながら作りました
ffxiv_20140402_225346.png
アクセもソレっぽく耳はレッドコーラル、腕の装飾はアルミラで再現、指輪もしっかりシルバーと、シルバーに緑の宝石のマラカイトリング
斧で着てもらったのでかなり海賊っぽい感じになってくれました
探してたのはファイターではなくソーサラーの装備だったというオチつきだけどw
またララ♂くんでもカッコよくなれる胴装備のコーディネート探してみておきます



使用した装備

バンダナ(ダラガブレッドだけど、ワインレッドも渋くていいと思います)
ウールシャツ(カラントパープルの売りがなかったのでグルームパープル)
リングバンド(ロームブラウン)
サルエル(ロームブラウン)
ボアモカシン(オポオポブラウン)
ファングネックレス
レッドコーラルイヤリング
ホワイトコーラルアルミラ
マラカイトリング
シルバー(クラフター)リング
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

