

初めてのG4トレハン

すっごい今更?!って思われそうだけどG4トレハンに挑戦してみた~

ぜーメルのラスボスみたいなのが普通にあの即死攻撃と同じようなの撃ちまくってきて怖かったw

報酬はですねー…
ffxiv_20140403_094435.png

ffxiv_20140403_100842.png

ffxiv_20140403_101035.png
11回やって、耐水綿布が3つ、その他シャード・素材もろもろとお金と神話や戦記
地図代95k+テレポ代使ったけど、耐水綿布が今ひとつ85kくらいなので3つ売れれば255k
短時間でめっちゃ黒字じゃーん!やったね!

でもこれが初めてなのでただ運が良かっただけなのか毎回この調子で出てくれるのかがわからないので怖い
地図買いまくっちゃったのでまた少し安くなったら挑戦してみよう

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

