

ミニオンが肩や頭に乗る!

見て見て!
すっごい可愛い!!

オポオポが肩に乗ってるところは見たことあったけどブルーバードは知らなかった~
ララは肩幅が狭いので頭に乗るみたいw
ちなみにオポオポはブレフロHのラスボスでロットではなくドロップするみたい
可愛いのでいつかうちのポケットにも入ってきてくれるといいなぁ~

そしてG4トレハンにハマった私は地図を買い漁りトレハン三昧
ffxiv_20140403_200923.png
防水綿布朝は3つも出たけど夜は結構回ったのに1つだけだった
朝のはただのラッキーだったんですね
というか防水綿布の供給が需要よりかなり上回っていて、朝85kで売れたのが売れ行きも渋く値下げ合戦が始まりもう既に70kを下回ってきたので続けるかどうか迷う…
8500で地図買って10回で1個出たとしてもあんまり美味しくないもんなー
下手したら1個も出ないし
神話や戦記も手に入るとは言ってもほんのちょびっとだし、素材もシャードもそこまで美味しいと思えないし
防水綿布の売値と売れ行き見て考えよう

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

