師匠とおやかたとみんな

最近お友達がたくさん増えて嬉しいなっちゃんです!
みんな強くて優しくてかっこいいの
その中でも私がよく懐いてるのが下のSSのお兄さん達
ffxiv_20140414_185929.png
右が師匠のりんちゃん、左が可愛い下僕ペットのおやかたです
りんちゃんはねぼすけでロリコンでイジワルだけど、どの職やってもうまいんだ
いつかりんちゃんみたいに動けるようになりたいな~
ちょっとでも近付けるように頑張って修行しないとー!!

おやかたはね、いつもみんなに踏まれて喜んでるドMなの
ちょっと優しくするとしっぽ振って喜ぶちょろいやつ~
泣いてる姿が可愛いの~
でもでもおやかたも戦い始めるとすっごく上手でちょっとかっこいいんだ…
面倒見もいいし頼りになるお兄さんって感じ
ちなみに泥岩あげると泣いて喜ぶ

そしてふたりのFCのメンバーさん
みんな仲がよくって優しくってキャラが濃くて面白い人たちばっかり
いつも遊んでくれてありがとー
みんな大好き

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント