

のんびりクラフター

よっしーにギャザクラ系の食料押し付けまくった!
建前
ffxiv_20130926_205327.png
本音
4564465.png


そんなうちの腹黒さにも気付かずチーズリゾット食いながら作ってる作ってる(*`艸´)ウシシシ
ffxiv_20130926_175720.png
シャードもどんどん掘ってこーい!

ってうわあああ!いのしし!
ffxiv_20130926_180125.png
ワタシ ナニモ ワルイコト タクランデマセーン><


ところで調理中のこのモーションと表情は一体…
ffxiv_20130926_181039.png
味見して「うわ、マズっ!」ってなってるのか「うわ、アツっ!」ってなってるのかそれとも汗を拭っているのか
すごく苦しそうな表情するんだよねw

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

