

出会い

よっしーがシャウトでPT募集かけてみたところ、ひとりtellを送ってきてくれました
3人で一緒にゼーメルへ
ffxiv_20130927_104149.png
このボスの技派手で好きw
ちゅどーん!!ってね
ffxiv_20130927_114300.png
またシャウト募集してたら是非参加してください
このブログを見てくれているイフ鯖のみなさんも、ゲーム内でよっしーがシャウトしていたら是非PT参加しに来てね
FCもメンバー募集中です
現在メンバー数31名
よろしくね

リムサのマーケットでエモート使って絡んできてくれたヒューランのお姉さんです
ffxiv_20130927_161753のコピー
一切チャットは使わずエモートだけで会話してましたw
そして満足したのか手振って帰って行っちゃった
不思議な人だったw

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

