

みんな盾練習中

まずははーみっと
ffxiv_20130926_200117のコピー
回線の調子が悪そうでブレス当たりまくって落ち込んでたけど、今度は環境も整えて行ってみよう!
もこも盾のレベル上がったら今度はもこ盾で行こうねー


お次はひっきー
装備が真っ白のお豆腐ちゃんだったので最初はサブ盾してたんだけど、2番目の中ボスからメイン盾に挑戦
ffxiv_20130927_130918のコピー
ラスボスも最初はひっきーがメイン盾やってました
ffxiv_20130927_131630のコピー
ここでもまた純粋な初見を騙す悪いお爺ちゃんがひっきーに嘘の今日略方法を
「ボスが降りてきたら怒り状態になるから“なだめる”で怒り状態解除してね!
ffxiv_20130927_131749のコピー
ヨシヨシ(●ノ・ω・)ノ゛
完全に騙されてるー!!
ffxiv_20130927_131916のコピー
ボスのドラゴンなだめてるー!!
綺麗に騙されてくれて面白かったですwww
pcの前でよっしーとふたりケラケラ笑ってましたw


そんな私も密かに盾を育成中です
ffxiv_20130927_201211のコピー
なんだか理解不能な動きをする野良さんが多くて戸惑ったり焦ったり不安になったりしてばっかり><
装備も今のダンジョンか前のダンジョンで手に入れた緑やピンクの防具で固めてるからそこまでお豆腐じゃないつもりだし、ハラタリ程度の道中の雑魚で死ぬ要素ないと思うんだけどなぁ…
今日2回行って3・4回雑魚で死にました(・ω・`)
ハラタリって今まで回復や火力で何度も何度も通ってきたけど、ボムの自爆に巻き込まれるか火の玉処理できずに全滅する以外で死人が出るって経験初めてで…
私が何か悪いんだろうか…?
ちょっとわけがわからなくて落ち込んでます

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

