おえかき&悩み

紅蓮祭、「一緒に回ろ」みたいな
486465のコピー
微妙な気持ちで書いてたら絵も微妙になった
昨日描いた方のが気に入ってる…

なんで微妙な気持ちになってるかっていうとね
ffxiv_20130929_130141.png
今各クラスのレベルこんな感じなんだけど、今うちの中ではナイトが一番楽しくてジョブ付けるの楽しみで
でもよっしーには「46の白と43の黒先に50にしてしまえ」って言われるの
なんでかわかんないけどなんとなく50になっちゃうの寂しい気持ちがあって、50の子達からは「50からが本番だよ」とも言われるけどあんまり楽しみだと思えないんだよね
「○○行くなら○○装備整えなきゃだめ」とか、「○○装備で○○来るな」とか、「○○行くための○○武器が何十回行っても出ない」とか聞いてるとなんだかなぁ…って
8人PTだったり強いボスだったり新しい楽しみは増えるんだろうけど、どうにも気がのらない
というわけでメインストーリーも進める気になれなくてまだガルーダも開放できてない状態

レベル離れてると一緒に遊べなくてうちがすねちゃうから言ってくれてるのはわかるんだけど、今は他のことやってる方が楽しい時期だったし人に言われて無理矢理メイン進める気になれないんだよね…
他にもさ、巴術も30まで上げて学者とかやってみたいし、弓も静寂だかなんだかっていうスキル取るために上げたいし、料理も楽しいし
レベル高い職50に持っていかなくても楽しみはいろいろあったんだよね

って今こんなこと悩んでる間にもよっしーイフ武器2回目で手に入れたっぽいしこれからまた新しいとことか行くようになって更に一緒に遊べなくなるんだろうな…
でもそのためにレベリングするのは苦痛でしかないし
とか考えてたら何も楽しめなくなっちゃってお絵かきなんかしてたこの2日間
何したらいいんだろう…
好きなことすればいいよって言われるんだろうけど何もする気が起きなくなっちゃった(・ω・`)
しばらくぼーっとしてようかな……
考えてたら疲れちゃった
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント