またひとり騙された

じぇれみあ・もこ・よっしーでカルンに行ってきました
ちなみにじぇれみあともこはカルン初見だったけどひとりの死者も出さず一発でクリアしました
すごい!

そして相変わらず初見を騙すのが好きなよっしー
顔の敵倒した後ボスが全体攻撃してくるからボスの前に行って“祈る”のエモートを使って阻止するんや
ffxiv_20130930_114404 - コピー
今回も綺麗に騙されてくれましたゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
ffxiv_20130930_114411.png
私も顔の敵が倒れた後「絶対ss撮ってやろう!」と思ってじぇれみあに近付き祈りを捧げるのを待ち構えてましたw
ぐふふ♪


それからカルンにいるこのワニ
ffxiv_20130930_113917.png
背後に誰か立っていると背面範囲攻撃してくるんだけど、それを初見のふたりになんとか当ててやろうとよっしーがくるくる向き調整してましたw
最初にもこは当たってくれたんだけど、それを見たじぇれみあはすぐに動き理解して背後に回らないようにちょこまか動いてたw
初見でこのワニと戦った時はいきなりおしりからオナラみたいに範囲攻撃打たれてびっくりしたなぁ
りゅうざき・よっしーでカッターにも行ってきたよー
ffxiv_20130930_101448.png
盾としての動きは前より良くなってるから、今度は自分の装備できるもの出たらちゃんとNEED押してねーw
今日は久しぶりにダンジョン行けて楽しかったー

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント