おえかき「ココブシちゃん」

みんな大好きココブシちゃん
5415のコピー
呪術師ギルドクエのストーリー大好きです
わかりやすい内容で感情移入しやすいから何度もうるっときちゃう
ココブシちゃんはお兄ちゃん達のアイドル



よっしーに「俺の絵も書いてよ」って言われたんだけど「実はうち男の子描けないんだよね」って言ったら「えっ」って言われちゃったε=(´ε`*)>
確かに女の子ってカッコイイ男の子描くの上手い人多いよね
私はああいう感じの絵が全く書けないのでちょっぴり憧れます
今回のココブシちゃんみたいなちっちゃくて可愛い男の子が限界><
FCのメンバーの絵とか描いていければ面白そうなんだけどねー

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント