今日の活動(午後の部)

午後からはカッター周回してました
一周目はごんちゃんと
ffxiv_20130918_134349.png
飛び出る砂でじわじわと死んでいく白さんと爆発に巻き込まれるよっしーΣ(ノ∀`●)ァチャポン
この時はアリさんでほとんどの時間とられるくらい苦戦してたから戦闘中ss撮る暇なかった忘れてたー!
ごんちゃんいいとこ撮れなくて(。・人・`。))ゴメンネ


2周目・3周目はりっかと行ったよ~
ffxiv_20130918_155217.png
よっしーいい感じに竜巻くらってます見えません!

火力の相方は竜さんで、敵のHPの減りがマッハ!
サックサクで気持ちよかった
ffxiv_20130918_171302.png
余計な画面消してる間に攻撃テロップが出るかもしれないキマイラ戦
命懸けの撮影ですっ(♭'V`◎)-☆

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント