38.0℃突破!

全く心当たりのない体調不良に悩まされ続けてます

おねんねして休んでいるにもかかわらず熱がどんどん上がっていきます
朝から飲み物すら吐き気がして喉を通りません
ごはんなんて食べられるわけないし食べたいとも思わないし
頭痛と寒気で横になってても目が覚めてしまう

でもそれ以外に腹痛もないし嘔吐もないし下痢もないし尿も普通だし
膀胱炎・脱水症状・食あたり、この辺疑ってみたけどなんかちがう><
市販の風邪薬なんて熱に対しても頭痛に対しても当たり前のように効かなかった

明日もこの様子が続くようなら病院に行こうかと思うけど、ベッドから起き上がるのしんどいよー
いやだよー
おかんにメールしたけどちゃんとスポーツドリンク買ってきてくれるかしら…?(・ω・`)


かくちゃんあたりにFCバフ更新お願いしてもっかい寝てこよう。。。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント