復活じゃー!

ずっと体調悪くて寝ながらお絵かきばっかりしてFFにはインしているもののFCバフ更新したりカンパニーチェスト手動ソートしたりしかしてなかった私ですが、今日やっと長時間お座りしてるのが平気になったのでダンジョン行ったり生産したり…エオルゼア生活復帰しました!(・ω・ノノ"☆パチパチ

まずはうちが盾・もこ槍・よっしー召還でハラタリ行って、その後もこ白・よっしー盾・うち黒でストーンへ

もこがミコッテからララになってた
ffxiv_20131004_114825.png
かわいい…(*´`)
色の薄い髪って可愛いよね
私もキャラメイクで水色やクリーム色なんかの薄い色とピンク髪で迷ったけど、本体ピンクにしたのでリテイナーを薄い色にして楽しんでます


お次はりゅうざきくんが盾で参加
よっしーが弓にチェンジしてもっかいストーンへ
ffxiv_20131004_161153.png
プチメテオどっかーん*゜
りゅうざきくんは装備も揃えなきゃいけないけど盾の基本的な動きもしっかり身につけていかないとですねー

ロブ(※状況によっては挑発)で釣る→フラッシュ焚く→ファスト→サベッジ→ハルオーネの3コンボ繰り返し
敵を味方の方に向かせない(※お尻から範囲出す敵も有り)
睡眠・回復・デバフの状況見てヘイト足りなさそうならフラッシュ追加
必要なら詠唱にスタン合わせる
タゲ流れたら挑発で取り返す

最低でもこのくらいが当たり前にできるようになればきっとタゲが跳ねたりしないはず!
あとはダンジョンに通って装備を整えればエイビス3匹やエイビス2匹+アイススプライト2匹とかも耐えられるようになるし、白魔の回復も余裕で間に合う~

頑張れりゅうざきくん!
FC<DB>・LC<niconico>はりゅうざきくんを応援しています!
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント