

今日もカッター周回

今日もよっしーとなっちゃんはカッターを周回してました
みんなは何してたかなー?
ffxiv_20130919_111918.png
昨日は苦戦しまくってたアリさんもよっしー盾となっちゃん回復ならよゆううぅぅ
盾と回復がお互いの動き理解してるからやりやすい。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

初めて来たときは訳も分からず殺されまくって若干トラウマになってたいもむしくんも
ffxiv_20130919_113900.png
今じゃすっかり動き理解して死ななくなりました

キマイラ戦はいろんな攻撃避けたりエスナの出番も多くてたのしーですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ffxiv_20130919_101555.png
今日は覚えたてのディヴァインシールも活用しまくったよー!
すごく便利やねー!
ffxiv_20130919_101930.png
リジェネも覚えたけどこっちは使わなかったな…


最後に手に入れたロイヤリストブリオー
前に他の人が手に入れて着てるの見たときみんなで「だっさーい><」って言ってたんだけど、
うまく染色したら袖や裾のフリルでちょっと貴族っぽくなったよ
ffxiv_20130919_122711.png
えへへ、かわいいでしょ
ffxiv_20130919_122835.png
薄い色で染めるとダサさが増すので濃い色での染色がオススメですョ★%⌒(b'v`◇)b

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

