カンパニーチェスト整理のお知らせ

はい、またよっしーとなっちゃんでーす ゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
午後もカッター周回してましたよー
ffxiv_20130919_172835.png
召喚2でも余裕でクリアできるくらい慣れてきました
ffxiv_20130919_165925.png
でもカッターは今日で卒業かな
今度来るときは誰かのお手伝いの時だね

明日はストーンに行く予定なので「ストーン解放されてるよー」って人は一緒に行きませんか?
よっしーは火力で3回くらい行ったことあるみたいだけど盾初見だし、なっちゃんはまったくの初見なのでみんなで行けると嬉しいなぁ


そして最後にお知らせ
カンパニーチェストがいっぱいになっていたので素材・薬・まとまった料理を中心に残して整理しました
またいっぱいになってきたらみんなが使わなさそうなものから整理していくので(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント