

おえかき「料理が売れない」

調理上げで作ったものやら趣味で作ったものやらリーヴでできたNQやらをマーケットに出してるけど
料理が全く売れなーい!!
784646.png
売れてくれなきゃ制作費は戻ってこないし荷物が料理でパンパンになるし…><
みんなもっと料理を買ってくださーい!!

ちなみにアップルパイ・ザワークラウト・エーコンクッキー・ピースープ・ペストリーフィッシュ等販売しております
どれも売れにくい…よね?(・ω・`)
わ、わかってるけど…


もっと料理を買ってくださーい!!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

