集合写真撮影2日目の裏側

せっかくたくさん撮影したので集合写真以外のみんなの写真も載せてくよー!
ffxiv_20130914_194424.png
続きを読む」へれっつごー!.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
じぇれみあはひたすら気持ち悪かったですねーil||li (つω-`*)il||li
ffxiv_20130914_194914.png
次の撮影にはまた新しいオシャレ(?)防具を用意してきてくれるみたいなので期待してますよ

階段でたそがれるじょい
ffxiv_20130914_194324.png
何かイイねコレ★

…ってことでみんなも座ってみる
ffxiv_20130914_195418.png
めろんのオスッテの座り方がカワユ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
じぇれみあはエガちゃんにしかみえません

はーみっとも揃いました
ffxiv_20130914_200055.png
…って、ふたりともドコ飛んで行く気なのー?!ヽ(;´Д`ヽ)オロオロ

男子5人に並んでもらいました
ffxiv_20130914_200125.png
なんかカッコイイぞ★

かくちゃん・きるすも到着
みんなで抜刀して撮ってみました
ffxiv_20130914_200518.png
カッコイイでしょー☆(o`・∀・´o)

本当は夜まで待って提灯が綺麗に灯ってる背景でも撮りたかったんだけどどんより曇ってきちゃいました
残念><
ffxiv_20130914_201007.png
またなにかイベントが開催されたりメンバーが増えてきたらみんなで一緒に集合写真撮ろうねー♪

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント