ギルド全部入門したった!

おまけに斧術士ギルドと漁業ギルドも入門したので全クラスいつでもどこでもレベル上げできるようになりました
やったね!

それでは各クラスのクラフトを楽しんでいる様子をお届けしまーす♪
まずはこれ!
ffxiv_20131010_034556.png

今日始めたクラフターの中では革細工が一番楽しみだったんだよね
ffxiv_20131010_034801.png

いつもゴミのように扱っていた低レベルの皮がどんどんレザー素材になっていく~!
ffxiv_20131010_140302.png
15の倹約まで上げたけど、この後のアルゴートレザーってどうしたらいいんだろう
マーケットて買おうと思ったけど高くて…
自分で狩らなきゃだめ?



その次にやりたかったのが彫金!
ffxiv_20131010_045750.png
ギルドのマスコットキャラクターが口悪くて可愛いw

今はまだ銅のしょぼいアクセサリーしか作れないけど
ffxiv_20131010_050727.png
いつかキラキラの宝石がついたアクセサリーを作るんだー♪



錬金もやるよ!
ffxiv_20131010_134916.png
高級なお薬いっぱい作れるようになってマーケットで売るんだー♪



とんてんかーん!とんてんかーん!
ffxiv_20131010_191539.png
鍛冶屋さんでーす



リラックス取るために木工もはじめたよ
ffxiv_20131010_135651.png
園芸もやっているので木材が自給自足できるのだ!



鎧を作るよ甲冑師!
ffxiv_20131010_191240.png
鍛冶師とギルドの場所同じなんだねー



前からやってた裁縫師
ffxiv_20131010_193301.png
綿糸と綿布でなんとか19からレベル上げ再開してます
ダイアマイトウェブは高いから今は使わない作戦なのだ!



最後はいつもの調理師
ffxiv_20131010_125408.png
かくちゃんが50装備作ってくれました!
ありがとう
CPが303に増えました

これで高レベルの料理も作りやすくなるかなー?!
ffxiv_20131010_123635.png
HQとかバンバン作っていきたいです!

デフォの水色も可愛らしいけどせっかくなので…
ffxiv_20131010_125645.png
今回もピンク★
スカーフ渋めの赤に染めたかったなー
黄色固定なのが残念><



なんかクラフターもずっとやってると疲れてきたなー
ffxiv_20131010_103219.png
美味しいフルーツでも食べてひと休みしよーっと

美味しいお酒も…
ffxiv_20131010_103306.png
うへへへへ♪

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント