

調理の道具がアレにしか見えない

昨日は錬金のレベル上げとマテリアと料理で100kほど売り上げがあったのでご機嫌です
料理が売れない売れないって嘆いてたけど、安定して大量に売れるHQ料理も見つけたので今日は本格的に稼ぎますよー!
大量生産、大量生産★
HQが100%簡単に作れる上に、商品の補充が間に合わないほど連続で売れていくのでかなり美味しい思いをさせてもらってますw
材料費も安くて利益がかなり大きいのだ
この料理で稼いで夢のFCハウスを手に入れるぞー!
ffxiv_20131011_225848のコピー
ところで大量生産中にずっと調理器具を眺めていたら…
アレの工場にしか見えなくなってきた
愛と勇気だけが友達のあの人が右上の煙突から飛び出してきそうです
危ないので目線入れとこ(*´m`)ムフフ



-FC<DB>の皆さんにお知らせです-
来週のハロウィンイベントに合わせて、FCメンバー30人数記念の集合写真を撮影したいと思います。

日時:10/18(金)・10/19(土)
集合時間:20時

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

