綺麗なエオルゼア

クォーリーミルへクエストアイテム納品しに行ったら綺麗な天の川が見れました
ffxiv_20131015_005812のコピー
赤茶色の月も一緒に写したかったんだけど画面に一緒に入ってくれなかったのと、天候が変わってしまったので撮れませんでしたー


他にも最近撮った写真2枚
ffxiv_20131014_133758のコピー
リムサのNPCたち
上手に撮れなかったけど、みんなで釣りをしてる姿がとっても楽しそうで
こんな雰囲気のFCが作れたらいいな~、って思いながら見てました
海と雲に映る赤い夕日も綺麗

グリダニア カーラインカフェ下のステンドグラス
ffxiv_20131010_142012のコピー
ハウケタのステンドグラスも好きです
階段にステンドグラスの模様が映ってるのが綺麗だよね


こんな感じでたまに周りの景色見渡したり普段行かないところに行っていろんな写真撮ってます

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント