

おえかき「イフ鯖おいで!」

今日から鯖移動サービス開始だねー

うちのFCからも最低でも3人は移動予定のようです
他にも遊べなくなる人もいるみたいなので、すごく寂しいです
他の鯖に行っちゃっても放送とかには顔出してくれると嬉しいな


しかし!
一緒に遊べるお友達が減ってしまうのは寂しいことだけど、逆にイフ鯖に移動してくる人たちもいるわけで
そういう新しい出会いにも期待しているのです!
移動する人たちっていうのはほとんどが友達と遊ぶために同じ鯖に移動するんだろうから、FCに誘うのは難しいかもしれないけど
LCや放送でお話できる新しい仲間が増えたらいいな

さぁ、みんなイフ鯖で待ってるよ!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

