ストーン初挑戦★

ストーン初めて行ってきたー!
ffxiv_20130920_161133.png
よっしー盾初見でうち普通に初見の回復
天井の穴から炎吐くドラゴンとか降りてきて心臓に悪い!
雑魚も強いし眠らないのが3匹くらいやってくるから怖い!

最初の中ボスとラスボスでは動き理解するまでに2回くらい全滅させちゃったかなあ
ffxiv_20130920_163416.png
でも最初の中ボスは動き理解できれば簡単ねー!
ラスボスはHP40%からの動きにまだちょっと慣れないです
ここもたくさん周回して余裕持って動けるくらいになりたいなー。(°pωq。)スンスン


昨日は新しくLC:niconicoに加入してくれたメンバー、りゅうざきくんの防具集めにブレフロにも行ってきました
なんだか運が良くて盾装備が1回で3・4個出てくれました
HPが1200弱から1400強くらいまで伸びたかな
よかったねー
りゅうざきくんの成長に期待。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ffxiv_20130920_173901.png
ココ!
このトカゲの中ボスのとこのゴブッ!が一番怖いのよ!
しつこく追い掛け回してきて中ボスの範囲ブレスに巻き込んでくるんだもの!
みんなもゴブリンには気をつけるように★(*'ε°)b

そうそう、盾といえば、じっくのお友達の肉壁めておちゃんもLC:niconicoに加入してくれました
じっくとめておと一緒にカルン行ってきたけど二人ともめちゃめちゃ上手なんだー!
頼りになる仲間が増えて嬉しいです
みんなもお友達がいればLC誘ってあげていいからねっ
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント