

ハロウィンイベント各国の様子(ウルダハ編)

ハロウィンイベントが始まりましたねー
各国回っていろいろな写真を撮ってきました
ffxiv_20131019_082220のコピー
それではまずウルダハから行ってみましょう
続きを読む」かられっつごー!


じゃーん!
ffxiv_20131019_083757のコピー
ハロウィンといえばこれ!
パンプキンヘッドを購入してみました
あっ!
あと画面左端の方にモーグリのペイントあるの見えますかー?
隠れモーグリ!
これ探すの結構楽しいです

踊ってみた
ffxiv_20131019_083520.png
真ん中のオバケちゃんがカワイイ

ここでも見つけました
ffxiv_20131019_083618のコピー
見つけるとちょっと嬉しくなりますw


冒険者ギルド前
ffxiv_20131019_083015のコピー
セクシーなミコッテのお姉さんに近付くと投げキッスをして微笑んでくれます


これはどこだったかなー
ffxiv_20131019_082405のコピー
右の方に後ろ向いたピエロが

話しかけてみた
ffxiv_20131019_082744のコピー
なんだか慌ててるみたい

クッキーが落ちてる!
ffxiv_20131019_082631.png
拾ってあげないと~


ここの広間はなんて呼んだらいいんだろう?
ffxiv_20131019_081937のコピー
前回もたくさん飾り付けされてた吹き抜けの場所です

ここにもモーグリが!
ffxiv_20131019_081958.png
わーい(*´`)

あっ!
ffxiv_20131019_081839.png
本物もいましたw


呪術師ギルド前
ffxiv_20131019_082136.png
ウルダハで一番ハロウィンが似合う場所!

また見つけちゃいました
ffxiv_20131019_082148のコピー
ソウルのペイントも可愛いなー


ルビーロード国際市場にてオバケちゃんとパシャリ★
ffxiv_20131019_084319.png
お菓子のカゴが美味しそうで可愛い

あっ!
ffxiv_20131019_083942.png
じゅ、純白…

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

