スポンサーサイト


FC<DB>Halloween&メンバー数30人突破記念写真

じゃーん!!
ffxiv_20131019_200655のコピー
無事にHalloween&メンバー数30人突破記念撮影終えましたー!
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

新しいメンバーも、前回参加してくれたメンバーも、前回は参加できなかったメンバーも、卒業してしまったメーンバーまで
みんなとっても積極的に集まってくれました
ffxiv_20131019_202540のコピー
前回はよっしーもうちもこの人数のメンバーをまとめるということが初めてで、撮影までの場所決めや立ち位置の指示なんかに手間取ってgdgdしまくっちゃったけど、今回はみんなもとっても協力的に並んだり移動したりしてくれて非常にスムーズに撮影することができましたー
前回は「大丈夫か?!このFC!」と思ってしまうくらいみんなフリーダムだったけど、今回はまとまりがあってちょっと安心しましたw

今日参加できなかったメンバーも、昨日撮影が中止になってしまったかわりにまた改めて予定を組むと思うので、その時には是非参加してくださいねー
それではみなさん、これからもよろしくお願いします



FC<DB>のHPはこちらかLinkからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

