FCメンバーを加工してみよう

少し前からよっしーにやってみてーって言われてたんだけど、今日ようやくメンバーのソロ写真が撮れたので早速加工してみました
うちのオフィサー、えろたんです
ffxiv_20131020_114947のコピー
えろたんはいつもモードゥナだったりエンドコンテンツだったり怖い場所にいるし、本人も怖いのでえろたんのミステリアスな雰囲気をイメージしながらブラックな感じで作ってみた

ちょっとミステリアスすぎたので可愛らしいバージョンも作ってみた
ffxiv_20131020_161325.png
えろたんの優しくて穏やかな部分をイメージして、白魔道士の本拠地グリダニアのお花をバックに可憐な感じに仕上げました


おまけ
ffxiv_20131019_183820.png
コスタデルソルの海を背景に使って水文字の練習
海ではしゃぐ少女をイメージ
お花もコスタで撮ったお花なんですよー

こんな感じでメンバーのイメージ画像作っていけたらいいなー

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント