スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理の売れ行きが良い♪

売れ筋の決まった商品はあるけれど、ここ数日新規参入してきた方々の値下げ合戦がひどいので、あえてそこはスルーしてマーケットボードとにらめっこ…
穴を見つけたらそこをピンポイントで狙う!という儲け方をしているのですが、昨日はうまく穴が突けてガッポガッポでした
いぇーい
今日もせっせこ料理しますよー

さて、今回はお友達のさめちゃんを加工してみました

ようやく加工OKで素敵な写真の素材サイト様に巡り合えたので思う存分使いまくって加工しまくりました
調理師なのでとびっきり甘くファンシーでスィーツに仕上げましたよ~
女の子の大好きなお菓子やお花・星・キラキラ・ハート・リボンを詰め合わせて
これ以上ないくらいの贅沢感を出してみました
マーブルチョコでできたハートの中は、ブタさんに赤いリボンをつけて入れてみたよー


あとオマケ
ffxiv_20131022_224953のコピー
ピンクとブルーの色違いペアといえばこれでしょ!w
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ!
やばいわたしの子がすごくかわいいww
ぶたちゃんの赤いリボンもすごくかわいい!
グゥープーもすごく・・・迫力があります・・ww

Re: No title

コメントありがとー!
嬉しいー♪
よかったらまた画像作らせてねー
今度は加工用にいろんなポーズとってもらいたいな(*´`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。