

犯人は誰だ!?

これがFC:Dragon Bornの現在のカンパニーボードです
ヘルムハート
犯人はえろたん

前回はこれ
ffxiv_20131024_033104のコピー
犯人は私
撮影会も終わって特にお知らせも無いのでねー
ちょっとしたイタズラ心ってやつです(*´`)

前々回は
前髪A「ここは引くぞ!戦略的撤退だー!」前髪B「みんなー!下がれ下がれー!」前髪C「うおおぉぉぉぉ」
こんなんでした
こちらも犯人は私

毎日ログインするといろんなネタが見れるのって面白いじゃない

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初見です

管理人様

こんにちは~初めましてリンです。

画像加工素晴らしいです(´ω`*)
私も見習わなくちゃっていう事で参考にさせていただきます....〆(・ω・。)

また遊びにきまーす♪

りん

Re: 初見です

りんさん初めまして~
コメントありがとうございます(*´`)

画像加工は最近特に力を入れているのでお褒めの言葉本当に嬉しいです♪
これからもたくさんの画像を上げていきますのでよかったらまた遊びに来てくださいね
お待ちしております
