近接カッコいいー!

お友達のスキル回しの練習の見学ちゅう
みんな戦う男の人って感じでカッコいい~!!

私ももっともっと練習しないとなー
よっしーんちのpcで遊ぶ時と自宅のpcで遊ぶ時とでマウスの大きさや感度が違って全然うまくスキル回せてなかったりするから…
それぞれの特徴つかんで感覚覚えないと
練習あるのみ~

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

師匠とおやかたとみんな

最近お友達がたくさん増えて嬉しいなっちゃんです!
みんな強くて優しくてかっこいいの
その中でも私がよく懐いてるのが下のSSのお兄さん達
ffxiv_20140414_185929.png
右が師匠のりんちゃん、左が可愛い下僕ペットのおやかたです
りんちゃんはねぼすけでロリコンでイジワルだけど、どの職やってもうまいんだ
いつかりんちゃんみたいに動けるようになりたいな~
ちょっとでも近付けるように頑張って修行しないとー!!

おやかたはね、いつもみんなに踏まれて喜んでるドMなの
ちょっと優しくするとしっぽ振って喜ぶちょろいやつ~
泣いてる姿が可愛いの~
でもでもおやかたも戦い始めるとすっごく上手でちょっとかっこいいんだ…
面倒見もいいし頼りになるお兄さんって感じ
ちなみに泥岩あげると泣いて喜ぶ

そしてふたりのFCのメンバーさん
みんな仲がよくって優しくってキャラが濃くて面白い人たちばっかり
いつも遊んでくれてありがとー
みんな大好き

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

今日もフレのおうちに忍び込んできた

じゃーん!
今日はかかしに変身してみました
ffxiv_20140408_201456.png
気づかれてない…気づかれてない……?
侵入成功?!

自宅の黄色いベッドで寝ていたらなんだか体が重…い……

ぐぅ…柱が体の上にー!
イタズラしたやつ誰だー!!

ベンチでぼーっとしていたら知らないお兄さんのお膝にだっこされていた
ffxiv_20140408_214542.png
おまわりさーん

最近いろんなフレのローブの下に潜り込んで隠れるのがマイブーム
ffxiv_20140408_204042.png
なんか落ち着く

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

バハ(邂逅)デビューしました★

最近FCメンバーやフレを誘ってバハに挑戦しています!
ffxiv_20140408_180742.png
1層クリア
私は黒魔で参加しているので蛇でのスライム運搬もみんなに付き合ってもらってだいぶ成功するようになってきました
2層ロット回しあり・なしどちらもクリア
3層はとばして、4層最終フェーズまで…
週末4層リベンジ行きたいなぁ


あと最近頑張ってるのはリテイナーベンチャーのレベル上げかなー
現在レベル36
20台後半からのカエルの皮やイノシシの革・フリースがウマウマですねー
革は大口納品用に鞣してHQで売れば1つ400~500くらいで売れるし、フリースも今また高くなっているので売っても120~130
私の場合最近また錬成を始めているので装備の材料費が浮くので嬉しい
はやいとこリテイナーのレベルカンストさせたいです

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

フレのおうちに忍び込め!

2・3日前からフレのおうちに上がり込んでお風呂借りたりベッド借りたりしてくつろいでます
昨日はどうやって帰ってきたおうちのみなさんを驚かそうか、どうやったらさりげなく居座れるか考えてみた
ffxiv_20140407_174900.png
これだ!!
修理屋に化ければ誰にも気づかれずに居座れる!
ふふふ、どっちが本物の修理屋かわかるまい~

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム